癒しのくたくた動物

さいきん、癒しグッズですとかストレス解消アイテムなんてのが実に数多くありますよね。有名なのでは無限プチプチとか、枝豆がにょーんと出てくるのとか、中には、えー、これでストレス解消なの?なんて感じのグッズもありますけれど、こういうものこそ、その人その人で感じ方が微妙に違ってくるものだから、こうして次々と種類が増えていくのでしょうねぇ。

わたしはね、子供の頃からくたくた動物が好きでしてあ、くたくた動物ってむぎゅっと底を押すと、動物がへなへな〜となっちゃう、懐かしのおもちゃなんですけど(ちゃんとした名前があるのでしょうが・・・)今でもかわいいのやめずらしいものがあるとついつい買っちゃって、けっこう持っているんです。でね、疲れると、むぎゅ、くた〜ん、むぎゅ、くた〜ん・・・と、遊んでストレス解消しています。

癒しのくたくた動物

「くたくた動物」がストレス解消グッズとよべるのかよくわかりませんが、わたしはあのくたくたの脱力感とすっくと一瞬にして元気復活してしまう頼もしさが大好き!ぼ〜っと、何気に遊んでいると疲れが取れるんですよ。くたくた動物でストレス解消なんて、あまり聞かないなんとも地味なストレス解消法ですがわたしの性格には、この奇妙で地味な動物クンが最高のストレス解消になるんですよねぇ。